記事タイトル

天気上々!

南の小さな国のマーケット、無事終了しました!

週の半ばまで雨の予報だったので参加するか迷いましたが
当日は極上のお天気!雨男の私に勝る晴れ女がいたんでしょうね!(笑)


明け方(深夜?)からサッカーの欧州チャンピオンズリーグファイナルを
観ていたらまさかの(いつも?)の延長戦突入!えっ!徹夜になるの?
ファイナルでの延長はPK戦になるジンクスがあるのですが
今回は決着がついて良かったです、しかし90分まではアトレチコの勝ちだったなぁ...。
あっ話が全然違う方に行ってますね(笑)。


店からクルマで15分ほどの会場へと急ぎます。
前回のブログでお伝えしたような原っぱです。





着々と準備をしていきます。
2年連続で大牟田の原っぱマルシェに出店していた経験が生きます。
でもこんなところに人が来てくれるんでしょうか...一抹の不安がよぎります。





準備OK!あとはお客様が来るのを待つだけです。
マルシェとは違い開店時間と同時にドーッと来ることはなくふんわりスタート。
会場ものどかな雰囲気なので出店者もお客様も余裕があります。

そんな中、異様な集団が!
プロツアーに参戦するVC Fukuokaの江川キャプテンと吉田選手
それに赤兎馬の日高組長、え〜こ選手、宮古島トライアスロンで年代別優勝した恵里香ちゃんが
福岡から自走で来店!





走り足りないのか会場でさらに筋トレをやってました。
皆さま、お騒がせしました(笑)。

その後、すぐに黒豚のハヤシライスも売切れご迷惑をお掛けしました。
ご飯ものを持って行くのは初めてでしたので数を見誤りました。
大盛りで食べる人たちもいるので(笑)次回はもっとご用意して行きます!


今回は運動会の日程とも重なった方も多く
来たかったのに来れなかった!との声も聞かれました。
次回はその辺りが改善されるといいですね。

また来年、この草原でお会いしましょう!