記事タイトル

TV放映のご案内

爽やかな初夏!と思っていたらムシムシと梅雨を思わせる天気。
身体には十分潤いが足りてる私には辛い季節になりました。
その分、心も潤ってくれればいいのですが(笑)





天気さえ良ければ、こうやって女性の自転車乗りの方も見えます。
えっ、見えませんか?心のキレイな...


今週末の5/27(金)TKUテレビ熊本の9:50からの番組
「英太郎のかたらんね」で当店が紹介されます!
杏仁豆腐とお茶のセット「お茶のこセット」を撮影している様子。





そういえば杏仁豆腐を取材していただくのは久しぶりです。
常陸宮妃殿下にお召し上がりいただき
日本経済新聞など数々のメディアに取り上げて頂いた杏仁豆腐です!(ちょっと自慢)
これからの季節は特におススメですね。
横のジャージ姿はお気になさらぬように!(笑)


もう言っても仕方ありませんが観光客が非常に少ないです。
閉めてる店や宿を見るととてもオンシーズンとは思えません。
でも例年なら渋滞して駐車できない杖立の鯉のぼりも独占できます!





えっと...セルフタイマーで撮ったのにピントが合ってませんね(苦笑)。
気を取直して!





そう来たか!(笑)
可能性はありますがナイスタイミングです!
次こそは...





まだズレてますが、ここでバッテリーが切れてしまいました(涙)。
誰か私の仇を取って下さい!(?)
今年は期間延長して5/31(火)まで元気に泳いでます!

ただ26(金)は杖立温泉感謝祭として午後3時から三味線隊や杖立小唄などが催され
27(金)28(土)は午後7時より駐車場特設舞台にて「伝承芝居」も開催されますので
混雑が予想されます、余裕を持ってのご来場をおススメします!
その際、日田方面からの国道212号線は通行止めですのでご注意下さい。


まだまだ余震が続く中、不自由な生活を強いられてる方が多くいらっしゃいます。
日常を取り戻しつつあっても疲弊してる人も沢山います。
緊張ばかりの生活だと身体が持たないのでは?と心配になります。

どうか本当に一日も早く熊本、九州に平穏が訪れますように!