記事タイトル

梅雨明け

三連休は多くの皆さまにご来店いただき
誠にありがとうございました!

中でも、MOZUride × RCC Excursions in Kumamoto で
お立ち寄り頂いた皆さん、豪雨の中お疲れさまでした!





RCC/Rapha Cycle ClubとMOZUrideのコラボレーション。
関東や関西から参加された方にも阿蘇の現状が伝わったと思います。
ありがとうございました!


朝までの雨がウソのように晴れ上がった翌日には
久留米のイワイスポーツサイクルさまと
福岡のZING2 FUKUOKA-IWAIさまの共同イベント
「ランチサイクリング特別編の茶のこライド」が開催されました。

当初、30名程度の予定があれよあれよと100人まで増え
とても20席しかない当店では対応できなくなりました。

そこで南小国自然休養村管理センターを借りて
お弁当と杏仁豆腐を召し上がって頂くスタイルに変更。
自転車を置いて店までビンディングシューズで歩いてきて
追加オーダーくださる方までいて本当に有難かったです!





全員が入り切らない集合写真。
さらには翌日、家族で再度来店される方も!
本当に皆さまありがとうございました!


そんな、イワイスポーツサイクルのチーム
パラボラジャージに似た柄のトートバッグが入荷しております!





紺色の水玉がステキなバッグ。
上記の大が2,600円(税別)





こちらの小が1,900円(税別)です。
別に横縞のタイプもございます。


梅雨も明けて夏本番になりました!
ただ熊本市周辺は震災後ひと月ほど休校が続いたため
今年の夏休みは短くなってます(場所によって多少違います)。
それでも子供たちの元気に遊ぶ姿が見れたらいいですね。


ふっこう割やVISIT熊本県などの不備で
逆に熊本に行こう!と思ってる方々の気をそいでしまってるのではないかと心配する店主でした。
せっかくの制度です、どうか(生)温かく見守って下さいませ!