記事タイトル

もうすぐ開通!

お盆ウィーク、無事終了しました。

大変お待たせして申し訳ございませんでした。
また売切れになるメニューも多く大変ご迷惑をお掛けしました。

震災後とオリンピックという例年と違う夏で
なかなか、お客様の流れを掴めず苦戦しました。
16年もやっていて情けないです、申し訳ございません。
あっ、ということはシドニーのときにオープンしたんですね(笑)。


来週には国道212号線の大山区間が片側交互通行ですが開通し
福岡、日田方面からのアクセスがよくなります!
9月の予定だったのが、かなり早くなりました。
8/26(金)17時から通行可能のようです。
この酷暑の中、難工事に挑まれた方々に敬意を表します!





ファームロードを通らなくなると、この景色が見れなくなるのが残念ですが..
やっぱり一度は走ってみたいですよね!私は、もうしばらくいいです(笑)


お待たせしました!
CHANOKOジャージ、入荷しました!





オーダー頂いていたお客様、発送は済みましたので
明日までにはお手元に届くと思います!
また再オーダーを来月頭に承る予定です。
やっぱり欲しい!という方、次回是非!


週末は阿蘇合宿をされた自転車仲間にご来店いただきました!
山口、福岡、熊本、宮崎、鹿児島のメンバー。
ののじジャージとCHANOKOジャージが交互に並んでステキです!





ツール・ド・おきなわで2回優勝したチャリダーしらいし選手も参加です。
同じく、おきなわの50kmで2回クラス優勝したyuujiさんのアテンドでした。
ご来店ありがとうございました!

yuujiさんは私の12歳上でシンゴちゃんは私の12歳下、同じ酉年です(笑)。
ふたりからは本当に学ぶことが多く尊敬しています。
私の未熟さを思い知らされるので辛いのですが(笑)

このように大人数でのご来店は事前にお知らせください!
6名以上の場合はお断りする場合がございます。
少人数で運営しておりますので、どうかご了承下さいませ。


まだ日中は暑い日が続きますが、赤とんぼが多く舞い
(自転車の方、お気をつけ下さい!)秋の気配が漂って来ました。
朝夕は冷えますのでご注意下さいませ!