記事タイトル

霜月

11月なので普通のことなんでしょうが、寒っ!
明日の小国の最低気温は3度とか。

その明日、11/2(水)はお休みを頂きます。
11/3(祝)は木曜日ですが営業いたします!

こうやって寒くなると店内でこのような光景が...。





荷物入れのバスケットの中にネコのササキさんがいる場合が多いので
どうかお気をつけくださいませ!(お願い)

こんなモノが入荷しています。
ボアパンプス、税別2,500円。





Instagramのアカウントchanoko_asoでもご紹介しましたが
中はボアになった足先もポカポカのパンプス、オフィスの履き替え用にもおススメ。
ベージュとネイビーの2色、サイズがMとLがございます。


これからの時期、とても役立つ食卓を彩る小さな白い器。





いろんな形がありますので、使い勝手がとてもいいです。
ちょっとした気遣いで場が華やぎますね。
価格はどれも税別200円です。


週末に開催されたOITAサイクルフェスの
おおいたサイクルロードレースに出場した
群馬のチーム・グリフィン、狩野GMが立ち寄ってくれました!





そのレースの話と12/4(日)に開催する第4回 九州Heaven Rideに
ゲストライダーとして参加してくれるので、その打合せも。

右は友人のd-world for men's lifeの土橋塾長は相変わらずの出で立ち。
私は普段の格好で失礼しました、来月も宜しくお願いいたします!

九州Heaven Rideは地震、噴火にも負けず阿蘇小国を走れることを
大々的にアピールするイベントとして、こっそり開催します。
チーム数が多くなった場合、期日前に締切る場合がございますので
招待状の届いたチームはお早めにお申し込みください!


好評の(ホントにありがとうございます!)秋の限定メニュー。
11月中はお出しする予定ですが食材の関係で、確約はできません。
こちらも、どうかお早めに!