記事タイトル

謹賀新年

あけましておめでとうございます!



昨年は色々あり過ぎて本当に忘れられない年となりました。
今年は平穏に過ごせていけたらと思います。

元日から多くの皆さまにご来店頂き誠にありがとうございます!
暖かかったせいかパフェ系のオーダーが多く
アイスクリームが売切れ、大変ご迷惑をお掛けしました。
十分ご用意しておりますが、万が一品切れの際はご容赦ください。

今週の臨時休業のお知らせです。
1/5(木)6(金)はお正月休みを頂きます。

1年ぶりの連休です、地震以降は連休もなかなか取れず
店に立たない日は1日もありませんでした。
少しはリフレッシュできればと思います。


当店はカフェとサイクルジャージの販売以外に
ジャージのデザインも承っております。
こちらは熊本BLK Racing さまのワンピース。



熊本のヒーロー、加藤清正公の鎧をモチーフにしたデザイン。
レースでもライバルに威圧感を与えることでしょう!
だからといって前を譲られると自転車はツライんですけどね(笑)


昨年末に菊池阿蘇スカイラインが開通しました!
と言っても7時から19時までの通行です。
長い片側通行区間もございますのでお気をつけ下さい。



あれだけ被害の大きかった菊池渓谷が通れるようになったのは嬉しいのですが
観光ができるようになるには、まだまだ時間が掛かりそうです。


こんなに天気が良く暖かいお正月はなかなかないですよね。
初日の出を見に行かれた方も多いと思います。
阿蘇の噴火も落ち着き警戒レベルも下がり日常が戻って来ました。



皆が「今年は良い年になりますように」と力を込めて言われます。
本当に良い年になってくれることを願ってます。
どうか今年も変らぬご愛顧のほど、宜しくお願いいたします!