記事タイトル

ササの手術

今日は久々に暖かい一日で
それこそ久しぶりにたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。

この寒波の影響で例年以上に来客が少なく凍えていましたが
ちょっと暖かくなれば来て頂けると分かって、ひと安心。
このまま春になってくれれば...というのは甘い考えですね(苦笑)。


皆さま、ご心配いただきありがとうございました。
ネコのササキさん(ササ)の手術、無事成功しました!
これでとりあえず命の心配がなくなり痛みも取ってあげることができました。
事故で損傷した脊髄が治って、以前のように歩けるようになるか分かりませんが
出来るだけのことはしてあげられたので、あとは回復を待つだけです。

後ろだけ見たら、何の生き物か分からないササの手術後の様子。



痛々しいのですが実際、背骨が折れて手術をしたのですから相当痛かったでしょう。
それでも健気に接してくれます、獣医さんも「本当にいい子だね」と褒めるくらいです。
ただ私の顔を見て「ニャ..」と微かに鳴く声は怒気を含んでる気がしますが...。


こんなササを応援してもらうために写真集を作りました!
手軽な文庫本サイズでフルカラー36ページ。
サイクルジャージのポケットにも入るサイズです。



価格は1,000円です、発送も承ります。
その場合、プラス90円の郵便代をお願いいたします。

お申し込みはメール / chanokoアットマークmac.com(アットマークを@に替えて下さい)
Tea room 茶のこのFBページのメッセージ
店主、松崎 猛のFBメッセージ
ファクシミリ / 0967-42-1512 で承ります。

折り返し、振込先をお知らせいたします。
ご入金を確認次第、発送手続きをして約一週間でお届け致します。
ご注文お待ちしております。

少しでも協力したい!という温かいお声を頂き
お言葉に甘えてササの応援募金箱も設置いたしました。
早速ご協力いただきありがとうございます。
皆さまの温かいご支援、心より感謝いたします。

本日、偶然ご注文いただいたケーキもネコ(型ロボット?)。




暖かくなってミルクロードの雪も溶けノーマルタイヤでも通行できます。
その阿蘇に抜けるミルクロード二重の峠も渋滞が少なくなりました。
国道212号線にも問題はございませんが、朝夕の冷え込みには十分ご注意ください。

ササのためにも今まで以上に頑張ります!
皆さまのご来店お待ちしております!