記事タイトル

猫の日

今日は猫の日なんですね。

ササの写真集の表紙は昨年の今頃撮ったものです。
この頃、ここから覗くのがブームだったようで
あまりにも可愛く何枚も撮ったうちの別バージョンです。



本当にたくさんの方に写真集をお買い上げ頂きありがとうございました。
店で販売しているものも少なくなって申し訳ありません。
追加分が週末には届く予定です。

ササが事故に遭って一ヶ月。
たった一ヶ月しか経ってないのかと驚きます。

そこで気付いたのは店の周りに沢山の猫がいること!
今まではササの縄張りだったので近づかなかったのでしょう。
大人しい顔してやり手だったんですね(笑)。

今、周りに7匹ほどいるのを確認できて
うち2匹はよく店の軒下にやってきます。



気まぐれで好き勝手、それが本来の猫なんですね。
やっぱりササは猫っぽくありませんでした。
だから私みたいに気が短い人間でも飼うことができたのでしょう。

私が「帰るよ!」と言った時にすぐに帰らなかったので店に放置。
そのあと妻が見に行くと「すみませんでした!」という感じですっ飛んできたそうです。
猫に言うこと聞かせようなんて無茶でした(笑)でも、それができたのがササ。

今日も店の庭にあるササの墓には、沢山のお花が供えられてます。
皆さまに本当に愛されていたんだと驚くばかりです。
先日はロードバイクで花束を持って来てくれたダンディなオジ様まで..。


ロードバイクと言えば発売中のCYCLE SPORTS誌4月号の
一周ライド特集「アソイチ」のページで当店を取り上げてもらってます。
コルナゴ部長、ありがとうございました!それもchanokoジャージで登場してくれて!

先週末はその阿蘇市でプロモーションビデオの撮影があり
chanokoジャージユーザーのclub chanokoの方に出演していただきました。

数々の伝説を持ちヒルクライムもTTもこなす
トライアスリートの組長こと日高さんはTTバイクも持参。



撮影には使わなかったようですが阿蘇でシェイクダウンしたかったとのこと。
乗ってみて相当良かったらしく、かなりご機嫌でした。

女性を含め、白、黒、赤の三色のchanokoジャージで
阿蘇の魅力の発信のお手伝いができたようです。
ASOBO ASO vol.3の表紙も飾ることになるとのこと。
PRビデオもフリーペーパーの出来上がりも楽しみです。



上記の組長が着ている人気のウィンドブレーカー(税込11,880円)も含む
chanokoジャージの黒ver.は今週末まで受付ています。
次回発注は、しばらくない予定ですので、この機会に是非。