記事タイトル

New アイテム

来店されるお客様の大半がこのブログを見ていないのは薄々感じていましたが(苦笑)

「今日ササキさんは?」
「今日はネコちゃんは?」

と明るく尋ねられると返答に困りました。
説明しようとするとあのときの気持ちが蘇って口ごもってしまいます。
「死にました..」と絞り出すのが精一杯でした。

最近ようやくそんなことにも慣れ、話せるようになってきました。
でも話したり思い出す度に変な猫だったんだな..改めて思います。



iPadにササの自撮りの写真がありました。
もう一枚は恐る恐る覗く感じで、こちらは大胆ですね(笑)
猫というよりキャラクターの類いだなぁ..やっぱり。

福岡のステキなサイクルショップ「正屋」さんよりササにとお線香を頂きました。



三越の袋に入ったお線香ですよ!
そんな良いものを供えてもらえる猫ってそうそういないと思います。
いつもお気遣い頂きありがとうございます。


福岡と言えば糸島のイタリアン食堂「トラットリア ジロ」さんに
ササの写真集を販売して頂いてます。



海沿いのイタリアンレストランで波の音を聞きながら食べる美味しい料理は格別です。
スイーツも美味しいのでご注文されることをおススメします。



美味しそうな店!と立ち寄ったら同じ歳で自転車乗りだったというジロさん。
chanokoジャージも飾って頂いてます、糸島に行かれる際は是非。


ピンクなジャージが欲しい!とのご要望にお応えして
春の季節にピッタリなジャージが登場します!
chanokoジャージ “sakura"


※3/8 23時に色を変更(ピンクを濃く)しました。

背中の阿蘇五岳に桜の花びらがチラチラと舞うデザイン。
自転車ではピンクのジャージは男女問わず人気があります。
ジャージ、ビブパンツとも二種類をご用意。

[スタンダードタイプ]
半袖ジャージ 10,800円
ビブパンツ 12,960円

[ハイグレードタイプ]
半袖ジャージ 15,120円
ビブパンツ 17,820円

長袖ジャージ 11,880円
ウィンドブレーカー 11.880円 

キャップ 2,484円
アームウォーマー 3,456円(全て税込)

ご注文の締切は3/15(水)→3/22(火)に延期
ご入金は3/31(金)までにお願いいたします。

サイズはRaphaに近いインターナショナルサイズですので
国内メーカーのものよりワンサイズ下をおススメします。
それでは、ご注文お待ちしております!