記事タイトル

Prestigeとチョビ

来月の話ですが4/22(土)は店主がRapha PRESTIGE Kuju に参加するため
販売のみの営業とさせていただきまので、ご了承くださいませ。

前回の2014年、小国でRapha Gentlemen's Raceが開催された時は
スタッフとしての参加だったのでチームで走るのは初めて。
ロードバイクに乗り始めて10年、今一番力がない状態なので
乗るきっかけにしたいと思います、まずは体重を5kg落とさなきゃ。
でもこのカフェという環境だと結構厳しいんですよ、誘惑に溢れてますから(笑)


阿蘇市の発行するフリーペーパー「Asobo Aso/あそぼあそ」の
第三号ができあがりました!



表紙は三種類のchanokoジャージが飾っています!
特集はコルナゴ部長、来月はNHKチャリダーに登場するらしいので必見です。
当店でも配布しておりますので、お気軽にお持ち帰りください。


前回のブログでお伝えしたchanoko "sakura" ジャージ。



ご注文の受付は本日3/15(水)と書きましたが
来週の3/21(火)までに延長します!

先週の土曜から急に店が忙しくなって対応しきれてません、申し訳ございません。
週末、三連休もあるのでそれが終わってからの発注になります。
どうか、宜しくお願いいたします。


ササのお墓へのお参りや写真集のご購入ありがとうございます。
水曜会の隊長が花束を持ってきてくれました。
Raphaのジレのポケットに刺さる花束、ステキです。



福岡県南と熊本県北の自転車仲間が集まった朝練集団、水曜会。
そこのジャージデザインコンペで私が勝ったことが
今のchanokoジャージへと繋がって行くのですから面白いものです。
水曜会ジャージとchanokoジャージは敢えて共通のテイストのデザインにしています。


週末は三連休ですね、天気も良さそうで賑わいそうです。
大人数でのご来店はお断りする場合がございますのでご了承下さい。
また、店内を小さいのがチョロチョロと走り回る場合もございますので
どうか、ご注意ください。



この子は「チョビ」と名付けました、正確にはジョン・ボンチョビです。
顔がジョンに似てないですか?
高校の頃、コピーバンドをやっていたので非常に思い入れがあります。
(なのに何故そう名付ける?)

近所の野良猫なのですが、たまに店の中に入って来て
落ち着きなくバタバタと走り回ってます。
でもこうやって、ササのいた椅子に寝転がるのを見ると嬉しくなります。
すぐどっかに行ってしまいますけどね、所詮野良なので(笑)。

交通量も増えますので、どうかお気をつけてお越し下さいませ!
皆さまのご来店お待ちしております!