記事タイトル

春分

三連休もご来店ありがとうございました。

例年だと、ここからドッ!とお客様が増えるのですが
先週末の方が忙しかったという事実...
九州チャレンジレースや椿カップがあっていたからでしょうか?
(うちは自転車のお客様ばかりじゃないですけど)

おかげさまで、少し余力を残せました。
でもホールケーキのご注文が相次ぎ忙しくさせて頂いております。
ケーキのご注文は準備の都合上、5日前までにご連絡くださいませ。


sakuraジャージ、沢山のご注文ありがとうございました。
しばらくジャージ販売は休止の予定です。
頭の中には10個くらい、描いてるのも3つほどデザインがあるのですが
少々疲れました、あっ購入する方もですね(笑)
どうかご了承くださいませ。



このジャージ、白く霞む空、グレイの雲の上に青空
ピンクの阿蘇に桜の花びらが舞う背中のデザインがお気に入りです。
女性からのご注文が多かったのですが、男性も似合うように作りました。
早くも再販の声もありますので、もしかしたら夏前にはオーダーを承るかもしれません。


春分の日も過ぎ、陽が長くなって来ました。
閉店後の店内が明るいと 乗る 時間が使えていいですね。



Rapha Prestige KUJUまであと一ヶ月。
感覚的には全盛期(っていつだ?)の半分でしかないことに非常に焦りを感じます。

三本ローラー(箕浦のアドバンス)の上で100km/h出ていたのに
今は78km/h、昨夜やっと83km/h出た程度。
スプリントするワケじゃないので最高速なんて全然関係ないイベントですけどね(笑)
まずはダイエット!1週間で1.5kgは落とせましたがこれからが大変...。


あの話題になったドラマでも使われて人気急上昇の星燈社の雑貨。
以前よりお取引させて頂いておりますが、良い物を作ってます。



写真のポーチ、がま口、劇中で使われた茶筒などを取り揃えています。
Made in Japan のモノ造りの素晴らしさを感じてください。

新入荷の雑貨はインスタグラムのアカウント
chanoko_asoでもお知らせしておりますので
フォローお願いいたします!

今年も人気の限定メニュー「春イチゴのパフェ」や
えっ?そんなケーキあったの?というものご用意して
皆さまのご来店お待ちしております!