記事タイトル

Raphaキャラバン九州

イギリスのサイクルアパレルブランドRaphaが
福岡市中央区清川に4/8(土)から5/7(日)までの1ヶ月期間限定オープンします!

様々なイベントも開催されます。
4/15(土)16(日)のTeams of Kyushuでは九州の各チームのジャージが展示されます。
私がデザインしたchanokoジャージ、セレクシオン南九州、水曜会も展示予定です。
詳細はこちらをどうぞ。

魅力的なライドイベントRaphaキャラバン九州も開催されています。
Rapha Prestige Kujuの翌日4/23(日)は熊本です、スタートは小国木魂館から。



コース設定は私が担当いたしました、阿蘇小国を満喫できるルートだと思います。
私は走れませんがchanokoのメンバーがエスコートする予定です。
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ。


そのコース試走をしているときにあの道どうなったのだろう..と行ってみると
こんな風にキレイになっていました。



この林道は熊本地震のあと、こんな状態でした。



地震からもうすぐ1年。
まだまだ、復旧が間に合ってないところも多いですが
こうやって少しでも修復されていると希望が持てる気がします。


1日に2、3回遊びに来るようになったジョン・ボンチョビ。
随分慣れてきたようですが、若さ故か全く落ち着きがないです。
身のこなしも素早く、これが猫というものか!と驚くばかりです。



猫が気まぐれというのを初めて実感しました。
落ち着いていて言うことを聞くササはやっぱり犬だったのかもしれません(笑)。
でも今日、裏のササが好きだったイチゴの箱の中にチョビが!



この箱、置いていても使われないから処分しようと思っていた矢先でした。
こうやって寝ているとまるでササみたいです。

バタバタと過ぎて行く毎日に少しの安らぎを与えてくれるチョビに感謝しています。
でも、もうちょっと言うこと聞いてくれないかな..(笑)。