記事タイトル

この時期

今年もやってきましたね、梅雨。

ないと困るし夏もやってこないのですが、是非ともほどほどでお願いします。
って誰にお願いしてるんだか(笑)。

年間で一番お客様が少ない時期でもあります。
特にこの数年で増えたサイクリストは雨だと少なくなりますね。
中にはお構いなしというより雨だから乗るという人もいるようですが(笑)



先週のブログでお伝えしました、chanoko「sakura」ジャージ。
今回が最後のオーダーになります。
以後再販予定はございませんので、この機会に是非。
詳細はこちらをどうぞ。


ピンクのジャージといえばGiro d'Italia。
本場ではジロ・デ・イタリアではなくジロ・ディタリアらしいです。
詳しくはサイクリストのマルコさんのコラムで。

そのイタリアにchanokoジャージ見参!
友人達がGiro d'Italia観戦でchanokoジャージを着用してくれました。
バールでのひとこま。



エスプレッソが似合います!でもお気に入りは何とかという...
詳しくはこちらのコルナゴ部長のブログで!

そうそう、何でこのエスプレッソはこんなに少ないんだ!
エルプレッソをよこせ!というネタがありましたがイタリアでは通じないでしょうね(笑)。


さらにGiro d'Italia観戦をしてきた久留米イワイスポーツサイクルの
松本店長から素晴らしいお土産をいただきました!



マルコ・パンターニ記念館で本とソックスを
Giro d'Italiaの公式パンフレットも!..イタリア語読めないけど(笑)

大会スポンサーのバッグとキャップもいい感じです。
店に置いてますので、イタリア気分を味わいたい方はお気軽に。
ムッシュ松本のイタリア紀行はこちらをどうぞ!

こうやって、友人達のイタリア紀行を読んでいると梅雨空なのを忘れてしまいそうです。
でも明日の休みは早くも梅雨の中休みのようなので、久々にロングライドに出かけようかな。
行き先は全くの未定ですが(笑)。

それでは皆さま(ちょっと早いですが)良い週末を!