記事タイトル

chanoko design

今日は、魅力的なお菓子のご紹介から。
「SAHALE SNACKS(サハレ・スナック)」は 
登山家でもあるJoshとEdmondが2003年にシアトルに創業したナッツスナックブランド。



新鮮なナッツを亜硫酸塩や保存料を一切含まないドライフルーツや果実ジュースにからませ
スパイスをブレンドし、プレミアムな味わいに仕上げてあります。
非遺伝子組換え原料、グルテンフリー、トランスファットフリー
人工香料不使用、人工着色料不使用、体にもやさしく安全なナチュラル原料を使用しています。

ご用意しているのは、クラシックナッツ&フルーツ
カシューナッツ ザクロ ブレンド
アーモンドシーソルト ハニー・クランベリーの三種類。
価格は税別330円です。

山歩きやサイクリングの行動食にもおススメです。
ちなみに私はロングライドのあと必ずナッツ類を取るようにしてます。
必要な栄養素を美味しく取れるのはいいですね。


先週末はたくさんの自転車仲間がやってきてくれました。
画像は北九州からのサコッシュジャージとchanokoジャージご一行さま。



サコッシュジャージが3種、chanokoジャージが4種類と
同じ系統なのにバラエティに富んでますね。
遠いところ、ご来店ありがとうございました!

そうそう、真ん中のピンクのsakuraジャージ
今週末までオーダーを受け付けておりますので是非!


オーダージャージと言えばオリジナルデザインのジャージも作成承っております。
こちらは以前ご注文いただいた熊本のBLK Racing Teamさま。



歴史好きなので加藤清正公の甲冑をモチーフにデザインしました。
私は伝統的なものやレーシーなものを得意としています。
今流行の80年代系などは苦手です、その頃青春時代を過ごしたオッサンは面映くて...(笑)。

デザインはイメージやカラーなどお決まりでなくても
1から製作しますので、お気軽にご相談ください。


北部九州はやっと降ったと思ったらまた梅雨の中休みですが
週末からは本格的な梅雨になりそうです。
どうかお気をつけてご来店ください!