記事タイトル

ご心配いただき有難うございました。

先週の台風のあと、こんなことになるなんて思いもしませんでした。
この雨で被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

その前の週、朝倉の方へ遊びに行ったばかりでした。
訪れた店に被害はなかったようですが、今は全く人通りもないとのこと。

それは、この小国も同じでどこもガラガラ。
昨年の震災のあとより人がいない状況に愕然としますが
TVで朝倉 - 日田 - 南小国 の三カ所の雨量を大々的に報道していたので仕方ないのでしょう。
小国は大きな被害がなかっただけ良かったと思うしかありません。

今日、最後まで孤立していた大分の地域も解消されたとのことなので
少しずつ前に進みたいと思います。


そんな中、ネコのササにお花を持って来てくださったお客様が!
もうすぐ事故に遭って半年になりますが随分昔のことに思えます...



今でも毎日のように「今日は猫ちゃんは?」と尋ねられます。
でも、なかなか口では説明できません。
よろしければ、ササのことを書いた以前のブログをご一読下さいませ。


私たちclub chanokoがRapha Prestige Kujuで着用した
Kuju suibokugaジャージをAso suibokuga ジャージとして発売いたします!



写真とイラストはまだ九重のままですが、背中と袖、裾の山脈が阿蘇に変わり
漢字も阿蘇になります。
胸にあったApr.22.2017の日付も「ASO KUMAMOTO CHANOKO」に変更。

今回、新たなアイテムも登場いたします。

半袖ジャージ (リフレクター防水ジップポケット付き)10,800円
長袖ジャージ (リフレクター防水ジップポケット付き)11,880円
ウィンドブレーカー 11,880円

ビブパンツ 12,960円
ハイグレード ビブパンツ 17,820円
(裾にアレルギーフリーのワイドシリコン採用)
ビブニッカー 14,040円

キャップ 2,484円
上記全て税込です。
サイズは下記のチャートをご参照ください。
今年モデルチェンジしたので、以前の物より小さく感じる方もいるようです。



ご注文いただいてから生産する完全オーダー品です。
お申し込みは7/28(金)、ご入金は7/31(月)までにお願いいたします。
お届けは9月初旬を予定しております。


現在、来客数の激減で用意している食材に限りがございます。
ご来店の際にはお手数ですが前日までにご連絡をいただきますと大変助かります。

もちろん、連絡なしでご来店いただいて構いません!
ただ、なぜか用意してないときに限って来客が重なって売切れ...ということが多いのです。
ワガママを申しますが、何とか営業していますのでどうかご理解くださいませ。