記事タイトル

10/14(土)ライブ開催決定!

お盆を過ぎ少しは落ち着いたと思ったらまだまだ暑い日が続きますね。
それでも小国の朝晩は涼しくなって来ました。

こんなときにこのお茶はいかがですか?
八女星野・インスタントティー。




八女一番茶100%の特別仕上げを施した茶葉を使用。
お湯、または水を注ぐだけで美味しい緑茶が楽しめます。
オフィスや旅行のお供に、また入院のとき重宝するとの声も。
原材料は緑茶(国産)、デキストリン、ビタミンC。
10本入り、税別300円です。

こんな雑貨も入荷しております。
鳥をモチーフにした波佐見焼のソース入れ。



カワイイ!と一目惚れした商品です(笑)。
形、大きさ、色合い、どれも素晴らしく大のお気に入り。
価格は税別900円から2,700円。
食卓に並んでいるのを想像しただけで楽しくなりませんか?


10/14(土)に当店にてライブを開催いたします!
今年は広島発のエレクトロニカデュオユニット「LaTICA(ラティサ)」。


※画像は他の会場のものです。

福田ひとみ(サックス)と野村彰浩(シンセサイザー)。
心地良い電子音を背景に、クラシックやジャズ、宗教音楽や民族音楽等の要素が調和され
ソレラに即興演奏により輪郭が描かれる、聴きやすくも「deep」で「mellow」。
「長く聴いていたいサウンド」として定評があり精力的に活動されてます。

チケットは2,000円(1ドリンク付)
開場17時00分、開演17時30分 を予定しております。
また詳細は後日お知らせいたします。

野村さんは自転車の実業団チームvoyAGE cycling teamでも活動されているので
ご存知の方も多いのでは?
LaTICAのFacebookページはこちらです。


また今年も10/29(日) に鹿児島にて
第3回南九州クラッシック開催決定!


画像は昨年のコース一部です。

南薩摩の交通量の少ない道路を用いて、交通ルールに従っておこなう「ノンストップ実践練習会」。
各自の公道レース走行の技量を向上させることを目的とします。
ツールドおきなわ対策になる!と好評です。

主催:セレクシオン南九州
当店も協賛しております。
詳細はまた後日、レース指向の方、是非ご参加ください。

いろいろ告知が多い今回のブログ。
お問い合わせはメール、メッセージでお気軽にどうぞ!