記事タイトル

夏の終わり

朝晩は涼しくなってきました。

今年の夏は小国も暑く、エアコンのない家庭やリビングにしかないので
寝室にも付けようとした人が地元の電気屋さんに相談したら
「来年の取付けになります」と言われたそう、それってもう冬だから...。

それでも日中は汗ばむ陽気。
まだまだ、この商品が活躍します「フレグランスファブリックスプレー 」




スプレーするだけで簡単に消臭・除菌できる優れもの。
国産植物から抽出したナチュラルな成分と銀イオンがタバコや汗等の嫌なニオイや
菌の繁殖をダブルで消臭・除菌し、衣類やお部屋を爽やかな香りで包み込みます。

大手の某商品はわざとらしい頭が痛くなるニオイですがこれはナチュラルな香り。
私は夏のライドのときにアトマイザー(小さなスプレーボトル)に詰めて持って行き
店に入る前などに使用しています、今年はあまり乗ってませんが..。

成分は水、エタノール、香料、天然植物抽出液、銀イオン。
250mL、900円 (+Tax)です。



9/9(土)10(日)阿蘇でNHKチャリダーでもおなじみ
北京オリンピック代表、元全日本チャンピオンの宮澤崇史さんを呼んで
開催する「La CORSA Kyusyu」まだ少しだけ空きがあります!

宮澤さんはお母さんの病気で肝臓の一部を提供。
生体肝移植を受けてトッププロまで復帰したほぼ唯一の例とも言われます。
世界のトップチーム、サクソバンクでの活躍や本を出すほどの料理の腕前もあり
友人のホリエモンとのことなど、自転車だけでなく色々興味深い話が聞けます!



もちろん自転車のことは現在チーム監督でもあるので
初心者でもバリバリのレーサーでも非常に役立つこと間違いなし!
そして今年は参加者にオリジナルのHautoデザインTシャツをプレゼント!!



私もホント参加したいです、店休んじゃおうかな...(笑)。
詳細は La CORSA Kyusyu のFacebookページ
お申し込みは こちら からどうぞ!

また先週お伝えしたように10/14(土)にライブを開催しますので
是非予定を空けていて下さいね!
どうか、宜しくお願いいたします!