記事タイトル

ジャージオーダー受付開始!

小国では台風の被害もなくホッとしております。

しかし隣りの大分では多大な被害が出ているようです。
被害に遭われた方々、心よりお見舞いを申し上げます。

当店は台風接近の昨日、通常通り営業しておりました。
三連休の中日になんで...と落ち込んでいましたが
お客様に「開いてて良かった!」と言われ報われた気がします。



今日は台風一過の青空、夕方には店内にオレンジ色の陽が差し込んできて
ああ、もう秋なんだな..と感じました。
その秋の限定メニューはもうしばらくお待ちくださいませ。

先週は今年度の第1回の阿蘇サイクリストコンソーシアムに参加してきました。
新たなメンバーも加わり阿蘇でステキなことができそうです。



今後、ご報告できたらと思います。
12/3(日)には第5回 九州Heaven Rideも開催予定ですのでこちらも楽しみに。

この会合で私が着用しているchanoko桜/sakuraジャージ。
水墨画/suibokuga Asoジャージとともにオーダー承ります!
今回はこれからの季節にピッタリな冬物も登場。


モデル zonda氏 /photo Cipollino ※群馬Grifin サコッシュ&パンは付属しません

半袖ジャージ 10,800円
長袖ジャージ 11,880円

ウィンドブレーカー 11,880円
フリースジャケット 17,280円
ウィンタージャケット 20,520円

ビブパンツ 12,960円
ハイグレード ビブパンツ 17,820円
(裾にアレルギーフリーのワイドシリコン採用)

ショーツ(肩ひもなし) 11,880円
ビブニッカー(膝下までの長さ) 14,040円
キャップ 2,484円 上記全て税込です。





サイズは下記のチャートをご参照ください。
今回からウィンドブレーカー変更でジャージと同じサイズなりました。
サイズで迷われたときは身長より胸囲,胴囲を優先した方が間違いないです。



全てオーダー頂いた分のみの完全受注生産品です。
お申し込みは9/25(月)お支払いは9/29(金)まで。
10月下旬にお届け予定です。
お申し込みはメール、FBメッセージなどでお受け致します。



シックな水墨画ジャージを着用する chanokoアンバサダー tani7770氏。
アンバサダーと言っても全て自費購入されてます、名前だけで申し訳ないです..。

また週末は連休ですね、今回は良い天気になることを願ってます!