記事タイトル

良いお年をお迎えください

年末年始の営業のご案内です。
明日、大晦日の31日はお休みを頂きます。

明けて元日より三ヶ日は通常通り営業致します。
1/4は木曜日ですので店休日を頂きます。

2017年も色んなことがありました。
忘れられないのは看板猫のササのこと。



ネコのササキさんと呼ばれ皆に愛されたササ。
あの世に旅立って10ヶ月になりますが
今でも店舗前のお墓にお参りする人が絶えません。
本当にありがとうございます。

その後、いろんなネコが遊びに来ましたが
隣の人がそのネコたちを山に捨てに行ったりして
さらに悲しい思いをした年でした。

こんな思いがあるのでなかなか次のネコが飼えません。
そのササのお話はこちらをどうぞ。


楽しい思い出としては自転車のいろんなイベントも成功し
さらに横の広がりが増えたこと。


Rapha Prestige Kuju / photo atsushi tanno

chanokoジャージのバリエーションも6種類まで増え
カフェというより自転車店としての地位が向上したような...。


La CORSA Kyusyu

店主はもちろん自転車が好きですが、クルマのことも大好きです。
席に着いて駐車場に停めた愛車を眺めながらお茶をする..
そんなイメージで店を設計しました。

自転車仲間がこんなクルマに乗って来るのも楽しみ。
ランエボとインプ、永遠のライバル。



話し出したら止まりません。
私はレガシィに乗っていたスバリストですのでインプ派ですが
こうやって見るとやる気満々のランエボも良いモノです。

秋に友人がランボルギーニ・ガヤルドに乗って来たので
乗せてもらって感動、初ランボでした。



ガヤルドは念願のV10エンジンだったので

単気筒、直列2気筒、V型2気筒、水平対向2気筒、タンデムツイン
直3、V3、直4、V4、水平対向4気筒、スクエア4
直5、V5、直6、V6、水平対向6気筒、V8、W8、V12
ロータリー / 2ローター、3ローター

乗ったことあるエンジンコレクションにV10が加わり
残すところW12とW16くらいになりました。
ベントレーとブガッティオーナーの方、是非!

ちょっと景気の良い話になったでしょうか?
お正月も皆さまのご来店心よりお待ちしております。
それでは、みなさま良いお年をお迎え下さいませ!


***************************************

営業時間/11:00〜ラストオーダー17:30
店休日/毎週木曜

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
自転車専用アカウント / t_chanoko