記事タイトル

謹賀新年

謹んで初春のお慶びを申し上げます。



元日よりたくさんのお客様にご来店頂き
誠にありがとうございました。
本年も変らぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます

新春らしい雑貨のご紹介です。
星燈社の茶筒。



京都の和紙を使った国産の茶筒。
新しくて普通の和柄は日常生活に潤いを与えてくれます。
茶葉だと150g、コーヒー豆だと100g入るサイズ。
価格は税別 1,000円 です。

昨年末に開催された九州Heaven Ride
その各賞が決まったのでトロフィーを取りに来店されました。



King of Photoを受賞されたk.ohashiさんに愛知からuk3110insta氏も付き添いで来店。
遠路遥々、ご来店ありがとうございます!

どんな写真が受賞したのかというとコレ



なんと受賞の写真をTシャツにしてきてくれました!
素晴らしい!ヘブン愛がヒシヒシと伝わって来ます。
受賞の理由は私と宮本の意見が一致、以下宮本の言葉です。

「登坂中のワンシーンで、 皆、険しい顔で格好よく撮れてますが
 よく見てみると4人は乗車できず自転車を押しています。(笑
 なにかしみじみ九州Heaven Rideの価値観を見事に表現している
 との主催者としての勝手な見解です。」

そう、斜度平均15%、苦悶のカルデラベルグを登る
メンバーの5人中4人は乗車してないんです、この写真。
それをこれだけ格好良く作った才能に完敗(乾杯)です!


さらにKing of GGを受賞したBEARさんの姿も!



本来ならKing of BGという迷走したチームに送られる賞なのですが
今回はどのチームも大きく迷うことなく完走。
そこで齢68でカルデラベルグを登られたBEARさんにGG賞を差し上げることに。
荒れた峠の下りでは経験豊富なBEARさんは若い人たちをブチ抜いてました。

あとの受賞者のご来店も楽しみに待ってます!

さて正月が終わったと思ったら三連休。
今朝は辺りが白くなりましたが午後には溶け普通に行き来出来るようになりました。
ただ朝晩は凍結の恐れがございますので、どうかお気をつけてお越し下さいませ。

皆さまのご来店お待ちしております!