記事タイトル

Maroon

小国でも日中は二桁の気温になり
ミルクロードの雪も路面から消えました。
今週末は暖かいようです、お出かけなどいかがですか?

少し暖かくなってもこの季節、手先が荒れますよね。
私たちも水仕事なので、毎年これのお世話になってます。

人気のワセリンが北欧スカンジナビア半島の
ノルウェーからお隣スウェーデンを飛び越え
フィンランドには行かずバルト海を渡ったポーランド製へと変りました。




厳しい環境から肌を守るため、長い間愛されてきた北欧のワセリン。
プラスチック素材のコロンとした容器になりました。

青 / ピュアワセリン 無香料
ワセリン100%、無着色、防腐剤無添加

黄色 / カモミールの香り、トウキンセンカ花エキス配合 

どちらも40g / 税別550円です。


chanokoジャージの第六弾、Maroonジャージ入荷致しました!
そう、もう6種類もあるんですね、chanokoジャージ。



画像左の白から始まってブラック、赤備え、桜、水墨画..そして今回のマルーン。
こっくりとした栗色とシブイ紺色の組合せに
コーポレートカラーのオレンジと水色を刺し色にして
カフェっぽいイメージのジャージになったと思います。

栗色の部分には薄くグレーで「TEA ROOM CHANOKO」の文字列。



画像はサンプルの最高級プレミアムジャージ(倍の価格です)ですので
皆さまにお渡しするジャージはここまでハッキリと文字が見えないのでご安心下さい。
自分でデザインしていて言うのも何ですが、非常に好きな色味。
早くこれを着て走りたい!

...のですが先週末ギックリ腰をやってしまい、しばらく乗れそうにありません。
週明けにはまた寒波がやってくるとのことなので
残念ながら、さらに先延ばしになりそうです。

chanokoジャージは定期的にオーダーを承っております。
もしこのジャージが欲しい!とのリクエストがございましたら
できるだけ対応したいと思いますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

今週末も皆さまのご来店お待ちしております。
依然、朝晩は冷え込んでおりますので、どうかお気をつけてお越し下さい!

***************************************

営業時間/11:00〜17:30
店休日/毎週木曜

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
自転車専用アカウント / t_chanoko