記事タイトル

チョコ

暖かい雨で周囲の雪(というより氷の塊でした)もすっかり溶けてしまいました。
このまま春になってくれればいいのに!と思いますが、そうはいかないようです。

本日はたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!
ご飯類も久々に完売して、嬉しい限りです。

さてさて、今年もバレンタインデーが近づいて参りました。
ベルギー王室の御用達の某有名メーカーが(今は親会社がトルコだとか)
義理チョコやめませんか?と広告を出してましたが、どうなんでしょう?

そうそう、当店にもベルギー王室の御用達があるんです!
ジュールスデストルーパーのプレミアムクッキー。



定番のビター、ミルク、ホワイトの三色チョコのチョコレートシンに
ミルクチョコカラメルクッキーのバーチュオソが新登場!
これが普通の紙箱じゃなかったら味は1,000円クラスの商品だと思います。
本命、義理、友チョコとしてもどうぞ!価格は税別550円です。

お店でチョコを食べたいなぁ..という方には新メニュー
「くるみのショコラテリーヌ」をどうぞ!



濃厚でビターなチョコレートテリーヌの中に
香ばしいローストしたクルミがたくさん!
オレンジピールも入ってチョコ好きの方にはたまらないメニューだと思います。

テリーヌ1カットとドリンクセットで税別850円。
お飲物は珈琲、紅茶、ほうじ茶、ストレートみかんジュースに
小国ジャージー牛乳からお選びいただけます。


Trailbucksさまよりオランダ女子ナショナルチームのサインを頂きました!
それも当店のchanokoジャージにです!



リオ五輪の金メダリスト、アンナ・ファン・デル・ブレッヘン選手をはじめ
アルカンシェル(世界女王)のサインまで!

左横のポロシャツはマイヨジョーヌのフルーム選手。
全日本チャンプの野寺監督、新城選手、宮澤さんのサインまであるって
完全に自転車屋さん状態ですね、店に来た芸能人のサインは飾ってないのに..(笑)。

ご好評いただいているchanoko"Maroon"ジャージですが
オーダー締切が近づいてまいりました!
お問い合わせの多かったサイクルキャップも追加です!



私のような大きめのオジさんの頭にもピッタリフィット。
コットンに見えますがポリエステルなので乾きも早いです。
価格は税別2,300円。

それとNewアイテムの半袖プレミアムジャージは
通常の半袖ジャージとどこが違うのかといいますと..



2種類のハイエンドイタリアンファブリックを使用。
上下のジッパーをカバーをするような造り。
腕下、襟、サイドパネルは通気性のある軽量引張素材。



裾にシリコンバンドによりライディング中のジャージずれを予防。
他メーカーを使用している選手が勝利のために欲しがるジャージと
言われるのも分かる造りです。

Maroonジャージのその他のアイテムや価格はこちらをご参照くださいませ!

私がジャージを作ったきっかけは自転車店のジャージだと他の店に行き辛い。
そんなに速くもないのにプロチームジャージを着るのも憚れる..それに毎年変るし。
気軽に着れるジャージがリーズナブルであったらな、との思いからでした。

おかげさまで、日本の半分の都府県にユーザーがおりchanokoジャージがきっかけで
友人になって一緒に走りに行くようになったとの嬉しい話も聞かれます。
ユーザーのライドイベントなども企画していますので、この機会にどうぞ!

皆さまのご注文、ご来店お待ちしております!

***************************************

営業時間/11:00〜17:30
店休日/毎週木曜