記事タイトル

春の限定メニュー!

先週末の雪もすっかり消え、氷点下ではない朝を迎えるなど
春の足音は聞こえて来てるんだなと実感。
そう、春と言えばこのメニューです!

大変お待たせいたしました。
「春いちごのパフェ」の登場です!



この寒波で阿蘇のイチゴの入手が難しく
あっても高価だったので今まで延びてしまいました。
やっぱりこのメニューがあると華やぎますね。
色々原材料は(かなり)上がってますが価格は据え置きの税別850円です。

人気のアクセサリーにこんなアイテムが登場しました。
自転車のイアリングとピアス。



乗ってないときも自転車をアピールしたい!
乗ってないけど、これカワイイ!
理由なんてどうでもいいですね、繊細でカワイイ造りのイアリングとピアス。
価格はイアリングが税別2,100円、ピアスが税別2,000円です。
このメーカーは修理も受け付けてくれるので信頼してます。


先週末の三連休の中日
「熊本輪時国会」なるイベントが催されました。



友人のd-world for men’s life店主、土橋さんの呼びかけで
九州のみならず全国から集まった130名ほどの自転車乗り。
自転車のプロから初心者まで、蒼々たる面々です。



催されるイベントや参加者に配られるゼッケンなど
土橋さんが主宰する土橋塾流のセンスに溢れてました。
オリジナルのサコッシュやボトルまで用意される念の入りよう。
参加者も思い思いに楽しんでいました。


久留米パラボラの皆さん

全日本チャンピオンも指導するHamster Spinの福田さんの
即興での講習会が始まってました、椅子を持たされた罰ゲームではありません。



4戦連続で2位でエターナルセカンド、シルバーコレクターなどと囁かれてる
ギンリン熊本のサコマ選手もこれで優勝間違いなしでしょう!

Kinofitの木下さんと浮島神社の井王宮司と密談中。
サイクルジャージが正装でしたのでMaroonジャージを
ジャケットの下に着用しておりますが違和感ない気がします(笑)。



U-23のアジアチャンピオンだった木下さんのロードバイクフィッティングKinofit。
身体を合わせるだけではなく乗り方の指導までされています。
浮島神社は自転車お守りでも有名ですよね、奥様と高校の同級生という繋がりもあります。
一緒に何かやろうぜ!と盛上がったので、そのうち何か実現するかもしれません。

このようなイベントを企画し成功させた土橋塾に大きな刺激を受けました。
塾長!ありがとうございました!