記事タイトル

おいしかろ

先週末から登場した「春イチゴのパフェ」。
今シーズン最初は忙しい中、友人が食べに来てくれました。



撮影にも余念がありません。
時間がないのに福岡からわざわざ、ご来店頂きありがとうございました!

そして早くもリピーターが!それも二日連続です(笑)。
その方は昨年も10個以上お召し上がりになってるので、今年は記録更新かもしれません。

先週、ご来店いただいたお客様、7組全員が小国の方ということがありました。
小学生からおばあちゃんまで地元にも支持されるというのは本当に嬉しいです。
そんな地元のオバさま方がよく使う言葉が「おいしかろ」。



オーダーの品を持って行ったときに「おいしかろ!」と声をかけてくださるんです。
見ただけで分かるこれは美味しいものだ!と断定されているようで非常に嬉しいです。
結果食べて美味しくなかったとしても、最初に言ってればOKみたいなとこも(笑)。
小国のオバさま方の、そんな気遣いが大好きです。

春イチゴのパフェはできるだけ多くご用意しておりますが
売切れになる場合もございます、どうかご了承下さいませ。

厳冬のせいで、しばらく途絶えていたロードバイクのお客様が
暖かくなってきて、戻って参りました。



小石原峠を自転車で超えて来れるんですから、春到来!という感じです。
春といえばこの春、昨年好評だった「Raphaキャラバン九州」が開催されます。

3月17日(土) 大分 国東
3月18日(日) 大分 中津
3月24日(土) 鹿児島 霧島
3月25日(日) 鹿児島 鹿屋
4月 7日(土) 宮崎 延岡
4月 8日(日) 宮崎ベロドローム
4月14日(土) 熊本
4月15日(日) 熊本 天草
4月21日(土) 長崎 島原
4月22日(日) 長崎 西海  以上予定

私も熊本コースのコーディネートを担当しております。
詳細は追ってお知らせ致しますので是非ご参加ください!

***************************************

営業時間/11:00〜17:30
店休日/毎週木曜

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
自転車専用アカウント / t_chanoko