記事タイトル

Ride

暖かくなったり寒くなったり体調を整えるのが大変です。

昨日、山の上は白くなったよう。
それでも日中の陽射しは春を思わせます。



先週の日曜は春イチゴのパフェが売切れて申し訳ございませんでした。
十分用意していたハズだったのにオーダーが集中してしまい
午後遅くには足りなくなってしまいました。
次回はもう少し早めにお越しいただけると大丈夫かと思います。

春といえば今年もRaphaキャラバン九州が3月中旬よりスタートします。
画像は昨年の熊本・小国の様子。



モバイルクラブハウス「ルイゾン」が九州各地を回ります。
各地域のライドコーディネーターによるルートは地元ならではの個性が表れ
ちょっとキツくても、いつもの仲間と、そして新しい仲間と共に
新しい発見の旅へと出掛けませんか?

ルイゾンではエスプレッソマシーンで入れる香り高いコーヒーを提供。
清澄白河で焙煎されたオールプレスエスプレッソをご賞味ください。
ライドに参加しなくてもカフェとしてご利用いただけます。

<スケジュールおよび受付リンク>

・3/17 大分県 国東
・3/18 大分県 中津

・3/24 鹿児島県 霧島
・3/25 鹿児島県 大隅半島

・4/7 宮崎県 延岡
・4/8 A DAY IN HELL 宮崎
・4/8 自転車ビギナーズ・クリニック 宮崎

・4/14 熊本
・4/15 熊本県 天草

・4/21 長崎県 島原
・4/22 長崎県 西海

整備されたバイクでヘルメットを着用、交通ルールを守れる人でしたら
どなたでも参加できます、もちろんRaphaを着てなくてもOK!
ご自身のチームジャージかお気に入りの1枚でご参加ください。

Raphaの存在がなかったら私たちが開催する九州Heaven Rideもありませんでした。
九州のサイクルシーンにおいても大きな影響を与えているRapha。
その世界観に触れてみませんか?

九州から世界に発信するライドイベント(言い過ぎ?)
Heaven Rideの写真集とTシャツが完成しました。



写真集は「kshr 2017」と「5年の軌跡」の2種類。
ご注文を受けて製作しておりますが、少しだけ在庫がございます。
各1,080円です、発送もいたします。

「Kyushu Heaven Rider」と書かれたTシャツは参加者のみの販売です。
これを着てるとあのイベントを走った(信じられない)人なんだ!
と羨望の眼差しで見られることでしょう。

ロゴはゴッドファーザーのパロディなのですが
コースディレクターの宮本に操られてることも表してます。
そしてこのロゴ、私の手書きです。



もう平成も30年になるのに昭和なアナログ感です。
黒板に落書きしたイメージだったのですがダメージ加工のような仕上がりになりました。
今後chanokoTシャツも登場するかもしれません。
そのときは是非、宜しくお願いいたします!

明日は快晴の予報です。
この時期の紫外線は思ったより強いので日焼け対策も万全に!
皆さまのご来店お待ちしております!


***************************************

営業時間/11:00〜17:30
店休日/毎週木曜

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
自転車専用アカウント / t_chanoko