記事タイトル

Newアイテム

朝晩は冷え込みますが日中はポカポカと暖かいですね。

こんな気候だとパフェがよく出ます。
ただ当店は自家製アイスクリームを使用していますので
数に限りがあり売切れる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、どうかご了承下さいませ。



先週は太宰府で催された展示会に行って来ました。
ちょうど梅の盛りで雨ということもあり一層の風情を感じました。



裏に回ると表の喧噪がウソのように静かでした。
また新しい出会いもありステキなアイテムを取扱う予定です。

その前の展示会で、気になった木工製品。
新しく取扱いが始まったメーカーの物が入荷致しました。



大分の天然木を使った手作りの木工製品です。
鍋敷き、ミニボード、バターナイフ、キャンドルホルダーなど
どれも素朴で温かみのあるものばかり。
きっとお気に入りの物が見つかると思います。

先週もお伝えした通りRaphaキャラバンライド九州がはじまりました!
私も天草のコースをブリヂストンサイクル様よりお借りした
ANCHOR RL8 ELITEで試走してきました、海でアンカーという響きはいいですね。



年に3回は訪れて走る大好きな天草。
日頃、山に住んでいるから海がより特別なものに感じるのでしょう。
見所も沢山のコースに出来上がりました。
お申し込みは下記のリンクよりどうぞ!

・4/14 Raphaキャラバンライド熊本
・4/15 Raphaキャラバンライド熊本県 天草

Raphaキャラバンライドは整備されたバイクでヘルメットを着用、
交通ルールを守れる人でしたらどなたでも参加できます、もちろんRaphaを着てなくてもOK!
ご自身のチームジャージかお気に入りの1枚でご参加ください。

皆さまのご来店、キャラバンライドへのご参加お待ちしております!
良い週末をお過ごし下さいませ。

***************************************

営業時間/11:00〜17:30
店休日/毎週木曜

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
自転車専用アカウント / t_chanoko