記事タイトル

春のいろいろ

梅もなかなか咲かなかったのが、この暖かさで一気に桜が開花。
例年だと小国は入学式まで見頃なのですが、この週末に終わってしまいそうです。



chanokoマルーンキャップが入荷いたしました。
日本人にも合いやすい大きめサイズで価格は税別 2,300円



色合い、パターンがサイクルキャップにマッチしてると思いませんか?
私がデザインしてきた中で、これが一番好きです。
少量生産ですので、売切れの際はご容赦ください。

Raphaキャラバンライド熊本は定員に達したため締切られました。
天草も参加枠が残り僅かですので、お急ぎ下さい。
お申し込みはこちらのリンクからどうぞ。

そのキャラバンライドのため、4/15(日)はお休みを頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、どうかご了承下さいませ。

阿蘇サイクルコンソーシアム委員の二期目が終了しました。
画像は左からコルナゴ部長こと蘇山郷・中尾さん、Nao's BASE・松山さん
CLAMP・高野さん、正屋・岩崎さんの蒼々たる顔ぶれ。



サイクリストの視点で阿蘇市の行政に対して意見してきましたが成果はどうでしょう?
中の人間が自分の時間とお金を使って体験しないと分からないと思います。
官官接待で視察に行っても結局上辺だけ。
折角、南小国エンデューロや九州Heaven Rideがあっても見にも来ない..。

ポーズだけなら考え方を改めたほうがいいんじゃないでしょうか。
特に大分県や熊本でも天草の本気の取り組みを見るとそう思います。



野焼きの終わった阿蘇ミルクロードは、この時期独特の景観で迎えてくれます。
新緑に移り変わる前の阿蘇もステキです。
これから先、山菜採りの(ジジババの)クルマがカーブの途中などに
停まっていて危険なことが多いので、くれぐれもご注意くださいませ。

最後に明日、3/31(土)はRapha Fukuokaオープニングパーティー
出席のため17:00で閉店いたします。
また、今後オーダーストップを17:00とさせて頂きますので合わせてご了承ください。

***************************************

営業時間/11:00〜17:30
(オーダーストップ17:00)
店休日/毎週木曜

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
Instagramロードバイク用アカウント / t_chanoko