記事タイトル

4/15(日)は販売のみの営業です

暖かく幸せだった日々が...
明日の最高気温は10度を割るんですってよ!



今週は店内を今年初のオープンにしたのに信じられません。
まぁ、寒の戻りはあると思ってましたけどね、実際くると堪えます。
この氷雨で、庭の桜も散ってしまいました。



2000年の開店当時はまだ小さかった桜の木も大きくなり
咲き誇る花は店内から見えなくなりましたが
時より強く吹く風に舞う桜吹雪の美しさにハッとさせられます。

そんな中、24時間で360km以上を走るFlèche(フレッシュ/仏語で矢)という競技で
関西の女性4人が山口の長門市をスタートし南小国の当店を目指してきました。



店でゆっくりし(仮眠を含む)沢山補給したあと、さらに移動のために大津まで走るって..
いやぁホント、お疲れさまとかご苦労様としか言いようがありません(笑)。
結局410km、累積標高3,800mのライドだったよう。
ゴールを当店に選んでいただき光栄です、ありがとうございました!

先週はRapha Fukuokaのオープニングセレモニーに出席してきました。
今年はより福岡の中心部に近い、赤阪けやき通りなのでアクセスもいいですね。



昨年同様、期間限定の出店ですがツール・ド・フランスの最終日
7/29(日)まで約4ヶ月営業しているのでお近くにお立ち寄りの際は是非。



右の矢野代表はじめ、スタッフの面々。
毎週ステキなライドも企画されてるようなので楽しみですね。

また明日、4/7(土)は「ラファ ウィメンズ プレステージ平戸」の説明会が
Rapha Fukuoka(福岡市中央区赤坂2-1-18)で開催されます。
絶景かつ困難なコースを1チーム3人(以上)で力を合わせ完走を目指すプレステージ。
映像にも心にも必ず残るライドになること間違いありません。
時間は18:30〜20:00、参加費は無料とのこと、女性サイクリスト必見です!


先日よりお伝えしておりましたRaphaキャラバンライド熊本・天草とも
定員に達しましたので参加は締切らせていただきました。

すぐに予定が立たなくて、参加したかったのに残念..という方は
ライドリーダーを担当して頂けるなら、まだ数名は参加可能です。
メールやメッセンジャーなどでその旨お伝えください。

ということで4/15(日)は店主が天草ライドに行ってますので
販売の営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。


***************************************

営業時間/11:00〜17:30
(オーダーストップ17:00)
店休日/毎週木曜

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
Instagramロードバイク用アカウント / t_chanoko