記事タイトル

sakura

先日よりお伝えしておりますように
今週末の4/15(日)は販売のみの営業とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、どうかご了承くださいませ。

その4/15、店主はRaphaキャラバンライド天草へ行っております。
スタート地点をここに設定できただけで目的の半分は達成した気がします。
ご協力頂いた関係者の皆さまありがとうございました!



Raphaモバイルサイクルクラブの移動式ライドハブ&カフェ
「ルイゾン」がこの三角港フェリーターミナル前に停まってイベントをできる..
もうインスタ映え(微妙な言葉になってきました)間違いなしです!

昨日はRapha Prestige Kujuを一緒に走った仲間とコースの最終確認をしてきました。



実業団E-1レーサーの彼には、ちょっと物足りなかったようですがそれくらいが丁度良いです。
最後の登りはアウタートップ固定で登らせましたが(笑)。
途中の補給食には天草名物の「あか巻」をセレクト。



南蛮渡来のロールケーキとあんこを腹持ちの良いお餅で巻いた「あか巻」は
船上食として戦後、牛深で作られたとのこと。
大漁を意味する「あかね」とい言葉と赤が縁起の良い食べ物として喜ばれ
今でも結婚式の引き出物として使われている郷土料理です。
これは食べてみないと分からない味なので機会があれば是非!

庭の八重桜が例年より少し早く咲き始めました。



駐車場の看板も新しくして、気分一新です。
桜の時期は過ぎましたが、chanoko sakuraジャージのオーダーを開始いたします!
人気インスタグラマー"mooooo00min"さんもご愛用のサクラジャージ。



完全受注生産品ですが、どなたでもご購入できます。
表示は全て税込価格です。

・半袖ジャージ 10,800円
・長袖ジャージ 11,880円
(半袖と同じ素材なので夏の日焼け対策にも)
・ウィンドブレーカー 11,880円
(脇下のジッパーで温度調整可能)

・ビブパンツ 12,960円
・ハイグレード ビブパンツ 17,820円
(裾にアレルギーフリーのワイドシリコン採用)




下記のサイズ表をご参考ください。
Raphaに近いインターナショナルサイズです。



ご注文とお支払いの締切は4/26(木)までに
ご来店、メール、FBメッセンジャー等でお受けします。
商品のお渡しは6月初旬を予定しております。


好評の春いちごのパフェ、今年はまだございます!
日曜はご提供できませんが、皆さまのご来店お待ちしております!


***************************************

営業時間/11:00〜17:30
(オーダーストップ17:00)
店休日/毎週木曜

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
Instagramロードバイク用アカウント / t_chanoko