記事タイトル

GWのお願いと新メニュー

今年もゴールデンウィークがスタートしました。

1年で一番忙しい時期ですので、お客様にも色々ご迷惑をお掛けするかと思います。
レギュラーメニューでお出しできない物がございますのでご了承ください。
代わりにといっては何ですが、こんな新メニューもございます。





アップルパイ・アラモードと本格わらび餅セット。
セットのドリンクは珈琲、紅茶、煎茶、ほうじ茶、ジャージー牛乳のホット/アイスに
ストレート100%みかんジュースがお選びになれます。
どちらも税別 850円です。

GWと言えば陶器市ですね。
行かれる方も多いと思いますが、当店でも波佐見焼のマグカップを扱っております。



胴体は厚めで冷めにくく、飲み口は薄くしているので口当たりが良く飲みやすいマグ。
シンプルで飽きのこないデザインですので、デイリーユースにピッタリ。
価格は税別 1,500円です。

店主が着ているsakuraジャージのオーダーは今週末まででしたが
4/30(月)まででしたら、まだ間に合います!


photo / masahiro fujino

えっ、良く見えないですか...?
詳しくは前回のブログをご参照下さいませ。


それと店主が書いた天草のルート紹介が
自転車協会の厳選サイクリングコースに掲載されました。



宇土半島南側と大矢野島の魅力をお伝えしております。
お時間のあるときにでも、ご覧いただければ幸いです。


ゴールデンウィーク期間中、5/3(木)は営業いたします。
その代休として5/1(火)にお休みを頂きますのでご注意ください。

通常より6名以上のお客様は対応できませんのでお断りしております。
また一部ご提供できないメニューがございますことご了承ください。
春イチゴのパフェと新メニューは出来る限りご用意して
皆さまのご来店をお待ちしております!


***************************************

営業時間/11:00〜17:30
(オーダーストップ17:00)
店休日/毎週木曜

ただし5/3(木)は営業致します
5/1(火)に代休をいただきます。

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
Instagramロードバイク用アカウント / t_chanoko