記事タイトル

梅雨を楽しむ

梅雨の季節を楽しむグッズが入荷しました!
まずは気分が上がる、ビニール傘。



前向きな言葉が綴られて傘をさすのが楽しくなります。
ビニール傘としては、しっかりした丈夫な作りです。
雲柄など4種類、価格は税別 880円。

続いては長靴感のないオシャレなレインブーツ。



雨や雪の日だけではなく庭仕事に使うのもいいですね。
サイズはMで22.5から23.5cm、税別 2,400円です。

軒先に下げておくと個性が際立つレインチェーン。



雨水が流れて行く様子はなかなか、面白いものがあります。
じょうろとバケツの二種類、価格は税別 3,500円です。

また当店ではギフトのご注文も承っております!
下の画像は、ほうじ茶、玄米茶、インスタントティー、抹茶オーレ、ほうじ茶オーレ
白玉粉、きな粉の税込3,000円のセット。



コーヒーや紅茶やクッキーを入れたりお好みやご予算で変更できますので
お気軽にご相談ください!


今週末は島根益田で第87回全日本自転車競技選手権大会ロードレースが開催されてます。
益田と言えばSOYOタイヤの工場があることで有名(?)ですよね。
昨日の女子U-23で鹿屋体大4年の中井彩子選手が優勝しました!


二年前に来店されたときの様子

速くなる為に貪欲に取り組んでいた成果が出たようです。
結果が出て、オジさんは嬉しいです!
今後の活躍も期待しています!おめでとうございます!

雨グッズ特集だったのに、明日は晴れそうですね(笑)
梅雨の晴れ間を楽しんでください。
皆さまのご来店お待ちしております!


***************************************

営業時間/11:00〜17:30
(オーダーストップ17:00)
店休日/毎週木曜

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
Instagramロードバイク用アカウント / t_chanoko