記事タイトル

赤か黒か

ワールドカップで不規則な生活になっています。

3時からの試合は、終盤寝落ちすることが多く
「あれ?スコアが変ってる?」ということが、しばしば。
今朝も気付いたらメッシ達が抱き合ってました(笑)。
明日のポーランド戦は、どうなることやら..。


ご好評いただいてる「二種類のメロンパフェ」
そろそろ終わりが近づいてまいりました!



グリーンとオレンジのメロンの違いを存分にお楽しみいただけます。
えっ、まだ!という方、お急ぎください!
メロンの入荷が終わり次第、終了させていただきます。


今まで6種類を販売してきたchanokoジャージ。
ご要望にお応えして「suibokuga / 水墨画」と「Akazonae / 赤備え」の
二種類を再販いたします!





どちらも「和」のテイストを折り込んで私がデザインしたオリジナルジャージです。
オーダー頂いてから製作いたしますので、お届けまで少しお時間が掛かります。








・半袖ジャージ 10,800円
・長袖ジャージ 11,880円
(半袖と同じ素材なので夏の日焼け対策にも)

・ウィンドブレーカー 11,880円
(脇下のジッパーで温度調整可能)

・ビブパンツ 12,960円
・ハイグレード ビブパンツ 17,820円
(裾にアレルギーフリーのワイドシリコン採用)
どちらもロングライド用パッドに変更可能です。

・キャップ 2,484円(フリーサイズ)
以上、全て税込。



「suibokuga / 水墨画」の締切とご入金は7/10(火)、お届けは8/初旬。
「Akazonae / 赤備え」の締切とご入金は7/25(水)、お届けは8/末予定と
オーダー期間にズレがございますのでご注意ください。

6月末までにオーダー&ご入金頂いた場合は送料をサービスいたします!
(店までお引取の場合はお飲物をサービス)
また、冬物やワンピースなども対応可能ですのでご相談ください。
メール、メッセージで受付ております。

chanokoジャージを着ていたらレースやイベントで「チャノコー!」と応援されたとか
東京やしまなみ海道でchanokoジャージを着ている人に会って友人になったとか
各地から嬉しい声も聞かれます。

初心者でもメタボでも女性でもどなたでも着て頂けます。
皆さまのご注文をお待ちしております!


***************************************

営業時間/11:00〜17:30
(オーダーストップ17:00)
店休日/毎週木曜

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
Instagramロードバイク用アカウント / t_chanoko