記事タイトル

寒くなってまいりました。

明け方の大観峰はマイナス4度。
カメラを握る手もかじかんで来ます。



そんな中、女性サイクリストが走ってるのを見てビックリしました。
冬の乾いた空気に生える美しい朝焼けにうっすらと見える雲海と夜景が
ご褒美になったのではないかと思います。

本日より三連休がはじまりました。
たくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございました。

わざわざこんな田舎のカフェまで足を運んでいただくのですから
美味しく美しく、気を抜かず手を抜かずご提供したいと思っております。
お時間をいただくこと、どうかご了承ください。

当店には売れるから流行りだからといったメニューはございません。
どのメニューにも自信がございますので、お好みのものをご注文くださいませ。

久々に手作りの焼き菓子も販売しております。



こちらも人気の商品ですので、売り切れの際はご容赦ください。
このクッキーは店主の大好物なので売れ残って欲しい気持ちもあるのですが..(笑)。


来週末の12/2(日)は九州Heaven Ride開催のため
販売のみの営業とさせていただきます。



当店が主宰する過酷なサイクルイベント、九州Heaven Ride。
第6回目の今年は道無き道を含むハードなコースに19チームが挑みます。
ロードバイクでこんなところを走れば、パンクするのも当たり前。



速ければいいという訳でもなく、トラブル対応やルートファインディングなど
自転車乗りとしての総合力が試されます。
今までのまとめがございますので、興味のある方はこちらからどうぞ。

また明朝も氷点下の予報です。
今のところ路面凍結などはございませんが
くれぐれも気をつけてお越しください。

皆様のご来店お待ちしております。


***************************************

営業時間/11:00〜17:00
店休日/毎週木曜
12/2(日)は九州Heaven Rideのため販売のみの営業

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
Instagramロードバイク用アカウント / t_chanoko