記事タイトル

もう2年..

先週、雪は降るには降ったのですが積もりもせず、中途半端。
雪景色を楽しみに来られた方、申し訳ございません。
天気予報でも気温が高いとのことなので、しばらく積雪はなさそうです。

季節の限定メニュー「春イチゴのパフェ」大好評です。



色合いも可愛らしいのがポイントなんでしょうか。
もう12年(13年?)ほど前から登場していますが根強い人気です。
十分ご用意しておりますが、売り切れの際はご容赦ください。

2月3日は節分ですが、ササの命日でもあります。
もう2年..もっと長い時間が経った気がします。
この時期は店にいてダンボール箱を見つけては入り、寝落ちしてました。



なんで猫はこんなにもダンボール箱が好きなんでしょう?
買って来たオモチャより箱の方が気に入って..なんて話もよく聞きます。
ササは箱だけじゃなく、どこでも寝てましたけどね。



猫のくせにこんな寝方をするのはどうかと思いますが..。
寝てる姿ばかりだとアレなので、目を開けたところも。
カラーボックス制作を邪魔するの図。



やっぱり箱好きということで(笑)。

ササにお供え物やお花をいただくのは大変嬉しいのですが
どうか、お気遣いなくお気軽にご来店ください。
皆様の心の中に生きてると感じるだけで、本当に有難いですから。

ネコのササキさんのお話でした。


***************************************

営業時間/11:00〜17:00
店休日/毎週木曜
3 / 3(日)は卒業式出席のため休みます

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
Instagramロードバイク用アカウント / t_chanoko