記事タイトル

連休中のお願い

いよいよ大型連休が間近に迫って参りました。
ゴールデンウィーク中は5/2(木)のみお休みを頂きます。
また連休中はホールケーキのご注文を休止させて頂きますので何とぞご了承ください。

沢山のお問合せを頂いております「春いちごのパフェ」は
連休までご提供できますのでまだの方はぜひ。

春いちごのパフェだけでなく、こんな限定メニューも登場予定です。



写真はまだ試作段階のものなので少々内容が変わります。


GW中は色々ご迷惑をおかけする事も多いかと思います。
お店からのお願い事を少し。

営業時間は11:00〜17:00です。
連休中のランチタイムは11時〜オーダーストップ14時となりますが
無くなり次第終了いたします。

20席の小さいお店です。
1グループ5名様まででのご利用をお願い致します。
小学生以上の方は1オーダー制となります。

ご予約は承っておりません。
営業中は電話に出る事ができない場合もあるのでご了承下さい。

ランチ+スイーツをご希望の方は最初のオーダー時にお申し付け下さい。
お待ちの方がいらっしゃる時は追加オーダーはお断りする場合がございます。

皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同頑張りますので
何とぞご協力をお願い申し上げます。。


ここだけの話ですが
茶のこの のんびりまったりした空気がお好きな方は
是非とも連休が終わってからゆるりとお越し頂くことをお勧め致します(^^;

アクセサリー、お洋服、雑貨がモリモリ入荷中です。
雑貨がお目当の方は連休前半にお越し頂くと沢山ありますよー。



新入りのサヴァが店の中にお邪魔するかもしれません。
サバトラ柄なのとフランス人家族が来ているときにやって来たので
フランス語の元気?の「ça va?」。

触られるのは好きですがササと違って抱っこは苦手ですので
どうかお気をつけください。

GW中の小国と言えば杖立の鯉のぼり。
日中は杖立温泉への道は大渋滞で佐川急便の佐川男子は荷物を台車で運ぶとのこと。
それも坂道なのに3kmの道を...。



こうやって人の少ない夜に行くのもオススメ。
青空の下と違ってちょっと幻想的な雰囲気を楽しめます。


GWの夜と言えば5/3(金)に当店からすぐの
南小国役場でJarno van Es (ヤルノ・バン・エス)の
ピアノコンサートが開催されます。



ジャズやクラシック、ポップ・ミュージックを融合させたヤルノの音楽は
瞑想的作品となり、既存の曲だけでなく、ロマン派のメロディーや
現代派のハーモニーを盛りこんだ新ジャンルの曲を即興で創作するピアニストです。

場所:熊本県阿蘇郡南小国町きよらホール
日時:5月3日(金)19時〜

大人: ¥3,000
18歳未満: ¥1,500
小学生未満: 無料

チケットはHUITS, LLC.のこちらのFacebookページにメッセージをされるか
こちらの096-288-9562にお電話で予約ください。


連休中は銀行もお休み。
自分の中ではビックリするくらい釣り銭も用意しましたが
足りなくなることもございます。

また、食材業者やクロネコ、佐川、JP以外の配送業者も休みなので
何かが足りなくなっても追加で注文することもできません。
前代未聞の10連休、接客業はどこも戦々恐々としてますが、どうなる事やら..。

病院も休みだったりするので、どうか皆様、病気や事故にお気をつけください。
次回、元気な姿で会えることを祈って!


***************************************

営業時間/11:00〜17:00
店休日/毎週木曜
GW中、5/2(木)のみ休業します。



Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
Instagramロードバイク用アカウント / t_chanoko