記事タイトル

19周年&夏の限定メニュー登場!

この週末、19周年を迎えることができました。
ひとえに皆様のご愛顧の賜物、心より感謝申し上げます。

20回目の夏休み、皆様のご来店お待ちしております。
今のところ、お盆は休まず営業する予定です。
(本人や家族の体調等で変更になる場合もございます)

夏の限定メニューに「ピーチメルバ」登場です!



旬の白桃をふんだんに盛り込んだ贅沢な桃のスイーツ。
桃のジュレ、桃のコンフィチュール、カスタードクリームにイタリア産マスカルポーネのムース。
かるくコンポートした白桃に自家製バニラアイスを二段重ね!
芳醇な桃の香りをお楽しみください。

付属のアーモンドチュイール(薄焼きクッキー)は売ってないの?
と尋ねられることがありますが、非常に薄いのでお持ち帰りには適しません。
どうかパフェと一緒にご堪能ください。


先週の捨て猫のブログを見て多くの方に感動した!と有難いお言葉をいただきました。
「なんて素晴らしいご夫婦なんでしょう!」と思われても、それは勘違いです。
妻はともかく店主の人間性には大きな問題があると本人も自覚しています(笑)。
私たちができることをしたまでです。



こうやって2匹が家でくつろぐ姿を見ていると、なんで捨てたんだろう?
という素朴な疑問が湧いてきます。
2匹とも品があって美しい、もしかしたら血統書付きが雑種になったから..?



あっ訂正します、品は並ですね(笑)。

ここで夏休みのお願いです。
期間中、6名さま以上のご来店はお断りする場合がございます。
パフェやアイスクリーム、ケーキなどが売切れるときもございます。
そこで「食べるものないや」と思ってもなるべく口には出さぬようお願いいたします。
他のメニューもそれぞれ好きなお客様がいらっしゃいますので。


梅雨が明け小国も30度を超える日が続くようになりました。
これでも「平地に比べたら天国!」との声を聞きます。
特にキャンプや朝晩滞在する場合は羽織るものをご用意ください。




***************************************

営業時間/11:00〜17:00
店休日/毎週木曜
9/3(火)- 5(木)は展示会のためお休みします

Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
Instagramロードバイク用アカウント / t_chanoko