記事タイトル

店からのお願い

まだ騒ぎは収まらず、さらに拡大の一途をたどっています。

街中のお店、特に夜は危機的状態という話を聞きます。
お近くにお気に入りの店があるのなら短時間でいいので
是非行ってみてください、上客になるチャンスですよ。

かわって田舎の個人店には人が溢れているという現象が起きてます。
皆が混雑する場所を避けての行動なのでしょう。
当店も連日満席になり、仕込みに追われ夫婦とも疲労がたまっております。
この状況で有難いことなのですが、これもいつまで続くか分かりません。

この一ヶ月、若いお客様ばかりでお年を召した方が少なかったのですが
今週からチラホラと姿を見かけるようになりました。
少しずつ状況が変わって来ているのかもしれません。

金曜からの三連休どうなるのか分かりませんが
店からのお願いがございます。

・ミモザのケーキは休みます

・営業時間、電話には出れません

・予約は受け付けておりません

・メニューが一部変わります



奥の席も間を開け、真ん中はお子様連れ優先席としております。
ただお子様が騒ぐ、着席しない等、迷惑になる行為をされる場合はお断りいたします。
大人向けの静かに楽しむカフェです、どうかご了承ください。

この時期の限定メニュー「春イチゴのパフェ」は
相当数、ご用意しておりますが売り切れる場合がございます。
こちらも合わせてご了承ください。



たまに「猫ちゃんはいないんですか?」と尋ねられることがございます。
残念ながら以前のササと違って今の猫たちは店内にはおりません。

この「白玉」は愛想もいいので人気の猫になりそうですが
事故の心配もあり屋外に出すのは怖いのです。
写真だけでも、どうぞ。











やんちゃで甘えん坊の(白地に黒の水玉で)白玉。
サヴァ、ちびサヴァとは全然性格が違います。
多頭飼いをしてはじめて親子、兄妹でもこんなに違うんだ!と知りました。


雨で延期になっていた野焼きも3/20(金 祝)に行われるようです。
通行止めの区間もございます。
どうかお気をつけてお越しくださいませ。



***************************************

営業時間/11:00〜17:00(LO 16:30)
店休日/毎週木曜


Facebookページ / Tea room茶のこ
Instagram / chanoko_aso
Instagramロードバイク用アカウント / t_chanoko